dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。通学用のアウターを買いたいのですが、どれが1番かわいいと思いますか?

1、 白アウター

2、 黒アウター

3、 ボアアウター(白)

他は、ピンクも考えてます

A 回答 (4件)

通学用は毎日着るから黒がいいと思いますよ


汚れてきたら可愛くないですし…
とかく女子高生の行動だと汚れやすい
あと制服の上に着るからあまりスッキリ着られないと思う。中はブレザーとか着るんですよね?
膨張色の白は太って見える

私服に合わせるアウターなら白もいいと思うけどね


学校指定があるとか、学校指定が黒や紺だけってのは地域によるからね
かといって「公立だからないです」
も地域限定で、公立のほうが厳しい県のほうが多いからね

ただあなたがどちらが似合うかはわからないから
お店で着てみてから決めれば?
試着写真友達に送ってみてもらうとか。

人によって見え方がぜんぜん違うから。

もちろん制服の上から着てください

通学が私服の学校ならなんでもいいんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白にしました!かわいいです!

お礼日時:2023/11/22 01:42

くろとかボアはこれからいつでもきれる 今のJK1しか着こなせない白を着なさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

白にしました!

お礼日時:2023/11/22 01:42

当然黒でしょ?


てか、学校指定のコートはないの?
私の高校は希望者のみ購入だけど、コートも学校指定だったよ。

少なくとも学校に着て行くのにピンクはありえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公立なのでないです!
ピンクダメとかないんで大丈夫です

お礼日時:2023/11/18 14:19

しろアウターが清楚で可愛いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白かわいいですよね!!
やっぱ無難なのは白ですかね

お礼日時:2023/11/18 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A