dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで年下の女子には何回も振られてます。付き合うのは年上か同い年の女性ばかりです。やはり甲斐性なしに見えるのでしょうか??精神年齢さ確かに幼いも思います。

A 回答 (2件)

そういう親戚がいます。

年下と付き合いたいのに、いつも好かれるのは年上ばかり‥おばちゃんキラーの異名をもつ親戚です。
でも正直甲斐性はめちゃめちゃある人です。

彼は年下と言っても一回り以上、下が好きなので(ロリではない)、やっぱりだいぶ年上に感じられているとか、がっついているように見えるのかなぁ?と思いました。

逆にお姉様方からは、「かわいいー」とされているのですが、本人はピンときていない様子。

コメ主さんも自分では気づいていないだけで、実は年上の方の母性をくすぐるような可愛いキャラなのかもしれません。
    • 0

私も以前はコクられるのもつき合うのも同級生か年上ばかりでしが、なんか年下って汚い感じっていうか清潔ではない感じするなって思い始めたら年下からモテるようになりました。

あんまり興味なくなるとモテるかも?
    • 0