dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予定組むときにしか基本LINEしない恋人は恋人とは言えませんか?

A 回答 (4件)

別にいいんじゃないですか?



予定立てて会ってやることやっておきながら恋人じゃないという方が薄情な気がします。

昔の人は手紙で恋人関係が成立してたんですから何も問題ないと思います。
    • good
    • 0

LINEは連絡手段と考える方もいますし、人それぞれなので、おふたりが納得していれば、LINEの頻度なんて関係ないと思います。


(個人的な感想ですが、四六時中LINEを繋いでいる恋人たちより、大人で強い絆があるように感じました)
    • good
    • 2

できるなら24時間一緒にいたい!と渇望するのが恋人だと思っていました。

    • good
    • 0

普段あって仲良くしていたら恋人とは言えないんですか?


LINEが苦手と言う人は恋愛出来ませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!