dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と付き合ってないのに恋人のようなLINE、関わりをしてしまっています。電話も毎日するし、寂しいとかもLINEがくるしまだ遊んではいませんか2人で呑む予定や遊ぶ予定も立ててます。
恋人ごっこ状態です。
でもこのままではニャンさんの言ってるように付き合う意味がなくなったり飽きられて終わりそうな気がします。どうしたらいいのでしょうか。

「好きな人と付き合ってないのに恋人のような」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼がどのような気持ちで電話を誘ってきたり寂しいや可愛いと言ってくるのかわかりません。私のことが恋愛的に好きで言ってくれているのか、ただただ寂しくて構ってくれる相手が私で甘えているのか…女の子との距離も近い人なので余計分かりません。これって自分からどう思っているのか聞いても良いのでしょうか。。

      補足日時:2022/12/06 17:03

A 回答 (6件)

引く:引き算


追う:足し算

引き算とは、笑顔の回数を減らす、話しかける回数を減らすとか。
足し算とは、常に笑顔で、好意を伝えて、できるだけ話しかけて、即返信とか。
    • good
    • 1

「どうしたらいいのでしょうか。



どうしようもないです。。。

他人をコントロールするのは不可能に近いので、洗脳能力を身に着けるしかないですが、才能が関係してきますし、こういう才能は極稀ですので。。。

女性が男性を病的に追わせる方法の1つは、性的な事をちらつかせ、お預けにし続け、寸止めを繰り返す事ですが、最後までやったら、そこで終わるので、防御スキルとか色々ハードルが高い。。。

男性が女性を病的に追わせる方法の1つは、お金や優しさと大好きという愛情をちらつかせ、いつまでも告白しない、思わせぶりを続け、持続させる事。。。

告白したり、Hしたり、告白させたりしたら終わりなので、そうならないように持続するという高いハードルがある。。。

簡単に言うと、No1キャバ嬢やホストみたいな感じ。。。

コツを掴めば、簡単なんですが、才能が関係しますからね。。。
    • good
    • 0

気にする必要ないです!


ニャンさんが飽きられてるのは別の要因もたくさんあると思います。

先に恋人ごっこをしていても、幸せになれる人はいくらでもいます。

告白してくれる様子がなくて、身体の関係は求められて嫌だなぁとか思うようになってきたら、それはその時点で価値観が合わないのだから、付き合う気がないならやめて。ってはっきり言ってその空気を楽しみながらお別れした方がいいです!
    • good
    • 0

一回引いて、追わせる。

それかすぐ告白する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引く、というのはどのようなことをすればいいのでしょう。男性はどうされたら追いたくなりますか?

お礼日時:2022/12/06 17:05

付き合う前の良い感じの時間が長過ぎると「あまり良くない」...とおっしゃっているだけ...ではないでしょうか...?


必ず飽きられてしまう、と言っているわけではないです。

質問者さんと、好きな人、
今後どちらから告白されるのかは分かりませんが...
もし、恋人同士の関係になれたら、その時々を楽しむ。

結果飽きられてしまったとしても、
「長かった恋人ごっこのせい」だと、
決めつけないっていうことが大切...だと思いますよ。
    • good
    • 0

そのような関係になって何ヶ月ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月半くらいです。

お礼日時:2022/12/06 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています