プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のアカウントは持っていて、使っています。最近はword やpowerpointを使うことが増えてきており、ソフトがないので無料のオンライン版を使っています。
以前は開くと、自動的にサインイン状態になってネットで開けていました。

先月、会社からmicrosoft teamsのために別のアカウントをもらってサインインしてからはwordやpowerpointを開くために、いちいちサインインを求められるようになりました。
1回でも閉じると、またサインインを求められて面倒です。

会社から与えられたteamsのアカウントのせいですか?
できればteamsの自動ログインできるようになりたいのと、自分のアカウントでサインイン状態をいじしたままwordなど使えるようにしたいです。

どうすればいいですか…?

A 回答 (4件)

今はダウンロードしかできません。

    • good
    • 0

>ネット上でダウンロード購入できませんか?



内容をよく読んでくださいね
無料=DL版
    • good
    • 0

2つのアカウントを使い分けてる状態ですので、別途会社から貰ったアカウントを追加して、個人用と仕事用で使い分けてください。


https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/pc-% …

もし個人用のパソコンで会社の業務に使うのはセキュリティー上良くないので、可能なら会社から業務用のパソコンを支給して貰いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海外の会社で、在宅なので支給は無理ですね…
2つを仕事用と個人用に分けても、teamsはログアウトされないんでしょうか?オートサインインモードになりますか?

お礼日時:2023/11/18 16:56

ネットで千円程度のオフィスを購入したら?


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/111 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット上でダウンロード購入できませんか?
CD入れるのないPCなので。

お礼日時:2023/11/18 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A