プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問
スーパーレジ
小さなスーパーだが、何十年もいるベテランパートが何人かいて正社員がいて、派遣がいる、派遣はミスうちやらレシート再発行やら全て人呼ばないといけない。ベテランパートは全て返金作業からなんやら自分でできるシステムだから。
派遣ではいった理由は前いた派遣が同時に二人やめたから。そして一緒にはいった若い子がはいったばかりでやめる、
ベテランパートおばさんは意地悪な人いないが、なぜ次次やめるんだろ?

A 回答 (2件)

人間関係だけが辞める理由じゃないから・・待遇が悪いということではないですか。


ただ聞いた話だと最近の若い人はどこでもすぐ辞めるそうですよ。
そのスーパーに限らないのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待遇めちゃくちゃいいが

お礼日時:2023/11/18 17:47

パートおばさんの処理能力の高さに怖気づくのでは??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ何十年いるから。派遣長くて一人が半年。
だってパートの長年いる人達返金からなんやら自分でできるカードあるし、派遣は呼ばないとカードすらないから。
派遣はレジのみ。パートは商品だしからいろいろやる。
カードとはピッと精算機あけるもの

お礼日時:2023/11/18 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A