プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問!
派遣でスーパーにはいったがはいった理由は前いた派遣の人二人が同時に次の日からこなくなったから。
私がはいりその後若い子がはいったが彼女もはいって一ヶ月半でやめます。
スーパーは小さなスーパーでベテランのパートのおばさんがいてその人たちはなんでもできます。返金からミス対応商品だし、派遣は精算機も触れないからなにかあれば社員かパートの人を呼ばないといけないシステム。
私は別に嫌ではないがなぜ派遣が次次やめていくのだろうか?前いた派遣二人が口あわせ次の日からこなくなったとか不安になりませんか?

A 回答 (4件)

逆にあなたが何故派遣の方が辞めていくのが分からないならあなたが十分にそこのスーパーに対応しているからだと感じました 辞めていくには

必ず理由があります 自分がその立場にあるなら余計に理解しやすい訳ですから しかしあなたは何故辞めていくのがわからないと思える それは色々経験して対応も身についているあなただからではないですか
    • good
    • 1

性格も才能も悪いオバサンと低賃金で一緒に働き続けるのが嫌なのでは



人がすぐ辞める会社(部署)はブラックですよ
仕事内容がブラックか、同僚がブラックです
    • good
    • 0

ベテランのパートのおばさん=怖いお局さん、とかね。


女性の多い職場は、いろいろとトラブルがあるし、女性上司だったりすると、さらにトラブルが増えたりね。

昔、スーパー関連の仕事をやっていたとき、A店で長年やっていたレジチーフが系列のB店に異動となったとき、B店のチーフにこっぴどくやられて、1週間くらいで退職したこともありました。
個人的には、「ちょっと気弱な人だし、大丈夫かな・・・」と心配していたけど、予想どおりになってしまって、ちょっと可哀そうでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベテランのおばさんは怖い人いないですよ。
私は40代後半でいろいろな経験したからこのスーパーへのかっぱです。

お礼日時:2023/11/15 20:51

すぐに理由が解ると思います。

貴方はコミュニケーションが上手に取れる方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやわかりません
私からしたらなにがいやかわからない、、、

お礼日時:2023/11/15 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています