プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

#がありません。

A 回答 (5件)

通常数字モードすると出てきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

数字にしたら出てきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/15 23:30

シャープで変換すれば。


あとは機種ごとキーボードごとに異なるんで
そこへん明示したら早いかも
    • good
    • 0

記号にありますよ

    • good
    • 0

訂正二つ目の右下の部分左下です

    • good
    • 1

アルファベット入力のところに行って左上


もしくわパソコンのように打つ羅列なら数字入力にして右下から2個上のところを押すと出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A