アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ご参考まで。


歩くのが好きなら、城ケ島公園散策ですネ。昼食は三崎港て海鮮丼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/20 01:56

城ヶ島で地層を見る


https://www.mapple.net/articles/bk/457/
https://yamap.com/activities/3314365/article

半島側には化石漣痕があったはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/20 01:55

おはようございます。



▪️三崎港の街並み。
https://ontrip.jal.co.jp/kanto/17405910
▪️剱﨑灯台
https://miura-info.ne.jp/sightseeing/nature-6/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▪️みうらレンタサイクル
https://miura-info.ne.jp/find/rentalcycle/
▪️超小型BEV「my-mo」
https://cocoonfamily.jp/miura/feature/keikyu-mymo

こちらを使うと移動が楽です。

また、京急の「みさきまぐろきっぷ」をご利用になると、大変お得です。
https://www.keikyu.co.jp/visit/otoku/otoku_maguro/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/20 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A