プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私や2人の子供がいるのに、夫は男友達と遊ぶ際に、よく風俗の話で盛り上がるのは普通の事でしょうか?

夫は結婚前まで風俗に通っていて、その時に当たった女の子を思い出したり、風俗サイトを沢山見て話をしています。

現在は私が通うのをやめて欲しいと言って、私も相手をしている為行ってはいないのですが、
1日2.3回なら行為できるくらい性欲が強い夫です。

男友達は奥さんとレスで今でも風俗に通い中で、
その話を聞いて、自分の過去も思い出して、
再度風俗通いに戻ってしまわないか不安です。

どうすれば良いのでしょうか。
ご意見いただきたいです。

A 回答 (9件)

夫婦仲、夫婦間の性の関係を充実させればいいと思います。

男は遊びと妻とを割り切れます。しかし、家庭を持っている男は、妻とするのが一番落ち着きます。その落ち着いた仲で得られる快感はどの風俗嬢も勝てません。

そして、妻と得られた快感は安心に繋がります。そうなるには、昔から言われているとおり、「昼は淑女、夜は娼婦」状態に妻が変われることです。

ご主人がお友達と風俗の話しするのはあくまでも、遊びですので遊びの相手の風貌・テクニック等々という、男に持ち合わせていない話題が中心になります。つまり、商品価値についての話です。そういう話をしているから、と言って不安になるのは、妻のあなたに自信が無いからです。あなたは簡単に取って代わられるのでは、と言う非現実的な妄想を浮かべているだけです。

世に、夫は妻の手のひらで踊らされている。と、言います。この手の妻は、夜の夫婦生活の主導を妻が握っています。そうすると夫は、外の女と性的関係を持ちたいと思わなくなるのです。家が一番安心できて一番快感を与えてくれる相手が居るからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。
本当にありがとうございます。

最近性生活の際に、夫が素を出した言い方で、そこ痛いからやめてと言ってきます。
これは落ち着いた仲での行為が出来ているサインでしょうか?
近付いているのであればこの調子で頑張ろうと思うのですが。

→この手の妻は、夜の夫婦生活の主導を妻が握っています。

納得させられました。
妻は受け身になるだけでは良くないという事ですよね。
夫からもマッサージして欲しい、上に乗って欲しいと言われる事が多くなって来ています。
私は基本受け身なので毎回言われてから行っていますが、上記の回答文から、言われる前に行うのがベストなのでしょうか?

これについてもう少しアドバイスいただけると幸いです。

自信の無さからの悪い妄想はなかなか改善できず、自分自身を苦しめています。
ですがご回答文を読んで気分が少し晴れています。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/19 10:54

ヒグマは、一度味わった味は忘れない!と言われています。

男性もこれに近い習性があります。風俗通いにならないようしっかり首輪着けておいて下さい。
    • good
    • 1

家で満足させるようにあなたもエロ好きになって色んなプレイなども試してみれば?


旦那は家に帰ってくるのが楽しみでしょうがなくなりますよ。
    • good
    • 0

夫婦間の性の問題についてです。


 
●私は基本受け身なので毎回言われてから行っていますが、上記の回答文から、言われる前に行うのがベストなのでしょうか?

 ↑、妻が毎回受け身だと夫はそういう気持ちがなくても、男性の性を司っている脳と神経系統の仕組みから言って、単なる性欲の処理の対象に妻を見てしまう傾向が強くなります。

従いまして自分本位のセックスになってしまい、セックスの回数も内容も妻は不満を抱くようになります。こうなると、夫婦間のセックスは2人が共有するのだという事が明らかに失われています。

更に、家の中は家族の気持ちを中心に暮らしていい場所です。そこに権利意識に基づいた夫婦の役割分担を強いるのは感心しません。最近は多いようですが、その分離婚率も上がっています。一軒の家に2人の戸主意識は不要です。

男は基本家の外で活躍するように出来ています。そして、家族が住む家の中で安らぎと安心を得て、又、家の外の仕事をする。と、言う感じです。家の中の安らぎ・安心を得る最大の方法でストレートに実感できるのは夫婦の性から得られる快感です。これは、家の外のストレスをストレートに解消してくれる役目を果たしてくれます。

そして、安心を得られる行為の相手が自分が選び選ばれて結婚した女性なら、愛情の裏付けのある相手との関係ですので一番安心できて落ち着きます。しかし、セックスという行為は身体的な疲労感が感じると言うことが分かっているので、いつもいつも夫からの誘いは,気持ち的に疲労感がある場合、したくても止めておこうか、となります。

そういう雰囲気お察して妻から働きかけれてあげると男性は、愛に裏打ちされた妻の行為に心は非常に悦ぶと同時に自分は妻から愛されて居ることを強く感じ王様のような気持ちになるモノです。夫にサービスする妻に感謝すると同時に、自分を王様のような気分になった高揚感も湧き出て、その夜は、何の心配も無くぐっしる寝られるモノです。

いつもいつも妻主導で夫婦間のセックスを執り行うことは無理かも知れませんが、3分の2程度は妻主導で行った方がいいと思います。
寒くなってきた昨今です。終わった後は、あらかじめ電子レンジで温めて置いたおしぼりでご主人の肉棒を拭いて上げておな済みのキスでもすると尚いいと思います。
    • good
    • 1

普通のことに決まってます。

    • good
    • 0

その様子だと、行ってるんじゃないかなって思います。

行かないと決めているのに、いい思い出を思い出していたら、かえって行きたくなって苦しくないですか。一度距離を置いたもののことは考えないものではないでしょうか。
あなたが大好きなもの…例えばスイーツを何らかの理由で一生我慢しなきゃいけないとして、そんな中でスイーツが美味しかった話をお友達としますか?

友達あるいは他人と性的な話をするかは、男性によって大きく違うと思います。既婚かどうかは関係ありません。ご主人の仲間がそうだった、と考えた方がいいです。
    • good
    • 0

金が回るなら遊ぶのは普通ですよ。


でも若くて妻子持ちだと難しいので、実際は話だけの人が多いと思うよ。
    • good
    • 0

風俗やエッチな話で盛り上がっちゃうなんて普通では?

    • good
    • 0

話して盛り上がるだけなら普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A