アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の連絡が昨日仕事に行ってから遅いです。不安です。死んでるんでしょうか。夜もずっと泣いてて顔がパンパンです。
自分でもこんなこと考えたくないのに、勝手に考えてないてしまいます。ほんとに情けないです。でも彼は今外国にいるので余計不安なんです。彼のいない未来が怖いです。いないのなら生きたくないです。こんなので毎日メンタルが削られてばかりです。怖いです。死んで欲しくないです。いなくなったらどうやって生きていけばいいのですか生きる意味はなんですか。こんなこと言ってる時点でだめだめですよね。。ネットで調べたりしても違うことに時間を使うとか書いてありました。でも違うことをする気にならないくらい心配で仕方ないです。いっつもすぐ返してくれる人だからこそ遅いと怖いです。浮気とかは無いです。
こういうの毎日で辛いの、どうしたらいいでしょうか

A 回答 (7件)

ちゃんと連絡があったのでしたら良かったですネ(⁠*^⁠^⁠*)



寒くなったから、お部屋の模様替えや、寝具を冬物に交換したり、食べ物の買い出しやお洗濯とか、色々用事もあると思いますよ(⁠^⁠^⁠)?

質問者さんも心配ばかりしてないで、ちゃんと食べて、あったかいもの、風邪とかひかないようにお身体お大事になさって下さいネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり仕事が忙しいみたいです。彼工事現場で働いてるので、心配です。しかもブラックで結構夜遅くまでしてるんです。彼の体が心配です。そばに居てやれないことも

お礼日時:2023/11/20 00:45

中国の接待は毎日倒れるまでめちゃくちゃ飲ませられるから二日酔い・三日酔いで死んでるかも・・


とにかくアジア諸国の接待はしつこい。
若いと酒の強要を回避できていない可能性がある。
    • good
    • 0

海外なら、時差もありますよね?


どこの国か分からないけど、寒くなりましたし、疲れて眠ってるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

大好きな彼女がいるのに、簡単に死んだりしませんヨ♪
ちゃんと連絡があるのですし、信じてあげて下さい(⁠*^⁠^⁠*)

色んな理由で連絡取れないこともあるかも知れないけど、心配ばかりしてるより、次おしゃべりする時何話そう?とか、一緒に〜〜したいな♪とか、楽しい未来のことを考えると元気出るんじゃないかな…p(⁠^⁠^⁠)q

早く連絡あるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝おはよう…ときたのですが、まだそれから返事してませんね。忙しいのならまだしも、昨日どうしたのか教えて欲しかったです。不安です

お礼日時:2023/11/19 18:16

東南アジアだとやばいなぁ。


タイ、ベトナム、フィリピンあたり。
既婚者でも多くが現地妻を作っています。
お色気接待が必ずありこれは断れないので自然と女ができてしまうみたいです。
私が妻なら絶対単身赴任させませんよ。現地妻・愛人がいる男性は半分どころじゃないそうなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国です。まだ結婚していません。高三と相手は20です。

お礼日時:2023/11/19 18:14

相手を信用できないのなら別れましょう。

24時間営業の貴方専用の飼い犬ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に信用してないと書いてないです……浮気とか疑ってるんじゃなくて急に連絡が取れなくなったのが不安なだけです…

お礼日時:2023/11/19 17:11

死んだら警察から連絡きますから大丈夫です。


毎日つらいなら、彼氏についていく。あとはひっきりなしに電話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日電話してるんです…でも昨日から電話かけてこなくてメッセージも来ません泣

お礼日時:2023/11/19 16:07

連絡が遅いだけなら死んでないです。


死んでたたら遅いとかじゃなく連絡自体来ないからね。
早々に結婚に向けての現実的な話をされてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い方が悪かったです。連絡が来ません泣まだ私高三なんです……彼にいかず就職してて結婚とかの話はまだ早いですね。

お礼日時:2023/11/19 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A