プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と最近別れました。嫌いになったわけじゃない。友達からの関係に戻ろうと言われました。これからどう接していくべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通、嫌いになって別れません!


恋愛感情がなくなり、飽きて別れるのです。

あなたも彼と同じ気持ちなら普通に接すればいいです。
多少なりとも未練が残っているなら、一切断ち切った方がいいです。
できれば無視。それができないなら、淡々とした態度で
死んだ目で接しましょう。
別れたのに友達でいようなんて虫が良過ぎます。
彼は良いとこ取りするズルい、いけすかない野郎です。
「友達に戻ろう」は、最初から好きじゃなかったことを意味します。
    • good
    • 0

普段接するような関係(学校、職場等)であれば以前のような感じにしないと気まずいですよね。


普段会うような関係じゃないなら縁切っても何の問題もないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A