プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東です。
多分、北海道と沖縄では違うのでしょう

「朝4時から12時間動いてますがもう日暮れ」の質問画像

A 回答 (3件)

飛行機の点滅ランプじゃなくて、自宅の話ですよね?


在宅時はいつも電気つけてます…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機じゃないですよ、たまにのりますが戦闘機ではなくプロペラ^_^

お礼日時:2023/11/19 17:57

飛行機操縦されるんですか(○_○)!?


すごい…♪

映画の『グース』みたいに鳥と一緒に飛べたら楽しそう…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

乗ってるだけですよ

お礼日時:2023/11/19 20:34

東経はそれぞれ、沖縄128度、東京140度、北海道143度なので、


東京から見れば、北海道は12分早く、沖縄は48分遅い、
沖縄は北海道より1時間遅い、
こんな関係になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
沖縄が静かなら暫くいきたいです

お礼日時:2023/11/19 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A