アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性側は経験済、彼女は処女だったということはありますか?

あれば、その時初めて彼女と性行為をするまでにどれくらい段階を踏みましたか?(例えばある日は軽いキスだけ、その次は深いキス、ある日は服の上から体を触る、その次は服の下に手を入れて触る、等)

それとも彼女の心の準備が出来ていた等、何らかの理由で特に段階は踏みませんでしたか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそれくらい段階踏みますよね。まあ彼女の年齢や知識量、1人でした事あるかとかにもよると思いますが。
    ちなみに差し支えなければ教えて頂きたいのですが、彼女がイクまでの3回(?)って終わり時?終わるタイミング?ってどこだったんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 16:43

A 回答 (4件)

初めての性行為は、キチンと段階を踏みましたよ。


1.1回目のデート  様子見
2.2回目のデート  手を繋ぐ
3.3回目のデート  チュー
4.4回目のデート  チューしながら軽く胸を揉む
5.5回目のデート  ベロチューと激しい胸揉み
6.6回目のデート  初めて合体(1回戦だけ) (^o^)
7.7回目のデート  2回戦
8.8回目のデート  3回戦
9.9回目のデート  初めて彼女がイク  (^o^)
10.10回目以降のデート やりたい放題(弾切れになるまで繰り返した)
             (彼女も何回もイクようになった)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/11/22 10:51

NO2です。


>、彼女がイクまでの3回(?)って終わり時?終わるタイミング?ってどこ
 だったんですか?
→彼女とHしたのは全てラブホの休憩。
 (お互い実家からで、ラブホ以外出来なかった)
 つまり、2時間で時間切れ なのです。
 当時は若く、射精も早く、回復時間も短かった(1~15分)ので、2時間
 で何回戦も出来ました (^o^)
    • good
    • 0

処女をいただく?言い方が気持ちわる〜。

男性目線だとしてもああキモい。鳥肌だ。
段階を踏むのは大事ですが、それは処女・非処女変わりません。
非処女だからっていきなりホテルに連れ込んだら殴られますよ。
初めてだからって特別扱いしなくていいということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/22 10:52

今までに3人の処女を貰いましたが、最初にキッスしてから1週間以内に頂きましたね。


但し、処女を奪った男の責任(Sexが大好きになる。)は果たしましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A