アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋活パーティでは、100人くらいの中から、1番可愛い子を見つけて、その子と連絡先交換することも可能なのですか?

A 回答 (4件)

30代医師弁護士実業家年収手取り


1億5000万円
容姿普通 高学歴六大学程度
タワマン最上階居住
愛車北川景子さんと同じフェラーリ
趣味海外旅行
一生の伴侶募集と明記
総取り出来ます
    • good
    • 0

参加料が男5000円で女2000円であればそんな


パーティでしょ。
    • good
    • 0

相手もあなたを指定してる場合だけです。



殆どの恋活?婚活パーティでは自己紹介や自由時間の後、希望する相手を1位~3位ぐらいまで記入させ、それを参加者全部集めてるので、相手が1位にあなたを指定していれば、また3位に指定でも競合者がいない場合は、カップルになれます。

連絡先交換などはその後の話なので、カップルになれた人と話し合えば良いです。
    • good
    • 1

パーティの主催者によって、ルールが違うと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A