プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛ってドキドキしますよね。そのドキドキを楽しめず、強い不安感を抱いてしまい、それがすごいストレスで恋愛から離れたくなってしまいます。
でも今、本当に久しぶりに好きになりたい人ができて、その人のことを知れば知るほど好感度が上がっていっているのですが、自分でその人のことをすきだと認めるのが怖いです。
もし認めてしまったら、多分テンパってしまうし、すごいストレスに押しつぶされそうになるし(ストレスには死ぬほど弱いです。)多分相手のことを避けてしまうし、逃げてしまうし、、
こんな自分を変えたいです。
せっかくあんないい人がいるのに頑張れないのも嫌です。どうしたらいいですか。同じ人いますか。

質問者からの補足コメント

  • 女です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/20 21:17

A 回答 (11件中11~11件)

童貞てことですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A