プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年は大川隆法(幸福の科学)と浅井昭衛(顕正会)と池田大作(創価学会)が亡くなりました。
偶然ですか?
それとも神の裁きですか?
どうですか?どう思いますか?
何か問題ですか?何も問題無いね。
(´・ω・`) ?
御冥福を御祈り致します。

A 回答 (4件)

ただの偶然です。


他の新興宗教の中には「神の鉄槌が下った」として居る所が有っても不思議では無いですが。
何せどちらもペテン師ですからね。
    • good
    • 1

創価学会員が敵対者の葬儀に、段ボール箱一杯になるほどの祝電を送りつけて祝った事がありますね。



先に死んだら、祝電を送りつけられて大笑いされると分かってたら、先には死ねませんよね。年を合わせてお亡くなりになったのはそういうことです。
    • good
    • 1

古い遺物は無くなるタイミング

    • good
    • 0

勝手にしやがれ!ですね。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A