dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幸福の科学の大川隆法総裁は先日お亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りします。
66歳とお若く他界されたのですが、教え通りに悔いはなかったのしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

当人とは全く面識が無いので、お悔やみを言う関係には無いですが、


神仏に導かれた結果として受け入れたもの、
悔いなんかあり得ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
<神仏に導かれた結果として受け入れたもの、
悔いなんかあり得ません。>ですね。
幸せだったし、今も幸せなのですね。

お礼日時:2023/03/03 16:06

ノーコメント」←?




此処の質問者って 結局 最後はブロックして逃げる卑怯な手口に出るね・・

弱い癖に 粋がる事をするな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーコメント

お礼日時:2023/03/07 06:58

ノーコメント」←もう ホッタッテ くれませんか・・・




遊びなのに しつこすぎる
「幸福の科学の大川隆法総裁は先日お亡くなり」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーコメント

お礼日時:2023/03/05 15:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーコメント

お礼日時:2023/03/05 12:54

あったでしょう。



教団の資産2000億。

氏は、これを自由に使えます。

個人資産だけでも数百億。

使わずに逝ったのですから
悔いは残ったと思います。


しかし、宗教ビジネスって
儲かるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
<自由に使え>る<資産2000億>ですね。
これだけの資産を貯めるだけでなく、<宗教ビジネス>として活用するつもりだったのでしょうが、<悔いは残った>のでしょうね。

お礼日時:2023/03/05 18:48

ノーコメント」←喋るのなら ノーコメントは正解なのだが 此処は文字だけなので 無視すればイイだけ・・



何故 此処の質問者は 回答者よりも上位に立とうとするのだろー?

実世界で他人に聞くには 頭を下げたり お金をしはらったり・・と 聞く人の上に立つ事は無いのに・・

いい加減 くだらない我儘根性なんか捨てなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーコメント

お礼日時:2023/03/05 09:24

仏陀の生まれ変わりだと自ら嘘を平気で言って信者を洗脳して居たのだから、未だ未だ


嘘を並べて信者から金品を吸い上げたかっただろう。
そう言う面から言えば悔いだらけだろうね。
嘘ばかり言っているので明王が釈迦如来(仏陀)を穢した大川隆法に罰を与えたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
もっと嘘を並べたい、<そう言う面から言えば悔いだらけ>なのですね。

お礼日時:2023/03/05 09:54

もちろん悔いなどあろうはずがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます。
<もちろん>ですか。

お礼日時:2023/03/05 09:42

N0.2です。



> 幸せだったし、今も幸せなのですね。
死後の世界は美しく安らいだ世界、
「この世に帰りたい」と思う人はいないぐらいな世界なのです。
という教えです。
会員の皆さんは、そう思っているはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の御回答ありがとうございます。
<会員の皆さんは>教祖の死を祝福しているのですね。

会員は教祖に続く、なんてしないでしょうね。

お礼日時:2023/03/05 09:41

ああいう人?は、


自分の命がいつまでか?ぐらいは、
当然のごとく、知ってたんじゃねーの?www

だから、悔いなんかないというか、残してないでしょう。
「はい、今日で死ぬって知ってましたー」って思てると思うwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
彼は当然自分の寿命を知っているはずだから、悔いを残さず立ち去ったのでしょうね。

お礼日時:2023/03/05 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!