プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から告白しておいて自分から振る男って何を考えているんですか?
振るなら最初から好きになるなよと言いたいのですが。

A 回答 (8件)

嫌いな面がみえた、思っていたのと違った


ほかにもっと好きな人ができた
    • good
    • 0

>振るなら最初から好きになるなよと言いたいのですが


と言える人間性だったことを付き合った後から気付いたからでしょう。
なかなかその発想、できませんよ。
    • good
    • 0

告白してエッチをして いらなくなったから捨てる


やりもくの常識です
好きだよ結婚したいと言わないとやらせてくれないからね
やらせてくれなかったら次を探してい別の女に乗り換えるだけ
やらせてくれたら 満足して別の女を探すだけ
    • good
    • 0

他にも候補がいてその人と付き合うことになったとか、諦めて次に行こうと思った恋がいきなり叶ったとか、断られそうだからお友達に戻りたくて白紙に戻したとか。

    • good
    • 0

誰かに唆されたとか?

    • good
    • 0

そんな無茶な理屈、恥ずかしげもなく言えるから振られるんですよ。

中身までは付き合わなきゃわかりませんからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも本当に好きな人ならどんなに中身が嫌でも受け入れるべきでは?

お礼日時:2023/11/21 01:42

まさに振るなら好きになるなですよね!



ただその人自分に素直なのでは?
    • good
    • 1

「こんなはずじゃない」と思ったんでしょう。



イメージと現実のギャップが大きすぎたのですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A