アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男です。1年くらい交際している彼女がいます。家で一日中彼女とダラダラしている日があったのですが、一日中ずっとくっつかれていました。その間、スマホも何も触れなかったです。
初彼女なのですが、女性の方ってこのくらいが普通なんですかね?彼女がくっつきすぎるだけなんですかね?

A 回答 (3件)

それは、普通かと思います。

いつも、たいていそんな感じです。
    • good
    • 0

こんばんは。


女性も相手が大好きな男だと、ベタベタしていることが多いです。
>一日中ずっとくっつかれていました。
→羨ましいです。
 私もくっ付きたい (^o^)
 遠い昔の話。
 お互い実家暮らしでくっ付く場所が無い。
 そこで、彼女が「女友達の家に泊まる」とご家族に嘘をついて、私と泊
 まったことがあります。
 当時お互い22歳で元気一杯。
 夕食後ホテルに入って、ズ~とくっ付いたり離れたり(つまり合体を繰
 り返し)ほぼ寝ずに、楽しんだ事があります (^o^)
 その時、大好きな女の子相手なら、空っぽになって(つまり、空打ち
 した後で)も、勃起することを初めて知りました (^o^)

今が人生で一番楽しい時です。
おおいに楽しんで下さい。
お幸せに!
    • good
    • 0

羨ましいですね!


本気の女性はそんなもんですよ。
人生で一番楽しい時ですよ。
仮にご結婚されて子供が生まれ育児する。
亭主は二の次三の次・・
せいぜい今のうちにラブラブしておいてください。
結婚39年目のジジイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A