dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Fラン大卒や大卒未満でも180cmだったり160センチでも高学歴だったらモテますか?

質問者からの補足コメント

  • 若い・品行方正 が大前提ですね。
    高卒でいい人が少ないというのは高卒でも恋愛対象にする人が少ないのではないかという意味で述べました。

      補足日時:2023/11/22 00:11

A 回答 (13件中11~13件)

そんな事では変わらない


あと身長は本人が望んだところで大きくも小さくもなれません
どうにもならない事気にしても時間のムダです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わるとしたら顔面偏差値や収入ということですか

お礼日時:2023/11/21 23:43

Fラン中退の160センチですがモテモテです。


そんなの悔しいし妬ましいし許せないし認められないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンや金持ちなら有り得ると思います

お礼日時:2023/11/21 23:42

合コンのような即効性の必要な場所では分かりやすいアドバンテージや戦略が大切です。



モテる?うーん、これなんですよ

アベレージどれくらいにしたいのか?

相手が有名大卒とかだと難しいけど、高卒でも良いなら大丈夫です

しかし身長のアドバンテージは学歴したでも低評価のままです

そう考えますと身長の方がキツいんですよね

顔もね

160高学歴は微妙ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高卒でもいいって人中々いないと思いますね。いるとしても元ヤンとかでしょうね

お礼日時:2023/11/21 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています