プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴男で顔は中の上くらいの医者。でも身長160cm。
モテる?

A 回答 (5件)

もてはしなくても女性は山ほど寄って来ます。

でも高学歴の医師ってどんな医師でしょう、東大、京大のこと?それだと女性は寄って来ませんね、どちらも研究医になってしまうので、お金は全く入りません。
    • good
    • 0

よくわからんけど40ばばあに医者好きが多いので、そこがポイントです。

    • good
    • 0

常識だろとか言ってアピールするのはやめといたほうがいいですが、やはりその人次第ですね

    • good
    • 0

チビ、禿げ、短足、キモイ顔、貧乏人男でも、学歴にも関係なしに、モテる奴は、若いころからモテて、爺になってもモテる。



この男のそばが安全地帯と感じさせ、明るい性格で話題が豊富であれば、赤ちゃんから婆ちゃんまで、近づいてくる。子供と高齢者が嫌いな奴は、どんなに頑張ってもモテない。近づいてくるのは、金目当ての女だけ。
    • good
    • 0

性格次第だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています