アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの来世(男)はどちらかの人生しか選べないとしたら、どちらが良いですか?


大金持ちだが、適齢期の異性の愛の無い人生


貧乏体質だが、適齢期の異性の愛のある人生


大金持ち=寝てても年収500万円程度、または楽な仕事で年収1000万円程度とします
適齢期の異性の愛が無い=学生時代に同級生からの義理チョコが1個程度とします
適齢期の異性=10歳-35歳、容姿偏差値が40以上と仮定します


貧乏体質=月給15万円程度、無能で金を稼ぐのが下手、あるいはギャンブル負け体質で、持ち金を減らしやすい体質とします
適齢期の異性の愛がある=同級生から毎年義理チョコを平均5-10個程度もらう、本命チョコも何度ももらったことがある、40歳までに告白された回数が3回はある、不倫相手がすぐに見つかりやすい、とします
適齢期の異性=10歳-35歳、容姿偏差値が40以上と仮定します

A 回答 (5件)

愛だね


お金あっても使うだけ飽きてくるから
ある意味何も無くなるけど
愛はいくらあってもいいからね
ただ女性の場合は中々本心から愛してくれないよ
    • good
    • 0

何だか回答者達に2.の回答を選んで欲しいだけみたいですね。

ならば最初からそう質問すれば良かったのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう願望ではありません。

お礼日時:2023/11/22 13:15

No.1です


>モテモテかどうかではなく、適齢期の異性の愛が人並にあるかどうか、です

それでも1.かな。愛で食欲は満たされないし、やはり貧乏では愛は続かないかと。太宰治みたいに最後は無理心中するならともかく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食欲満たすなら、1日2000円か3000円で十分なので、月給15万円でも満たせるかと

お礼日時:2023/11/22 12:00

1。

それ以外に選択肢などありません
    • good
    • 0

2はモテるというには程遠い感じですし、ならば1かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モテモテかどうかではなく、適齢期の異性の愛が人並にあるかどうか、です

お礼日時:2023/11/22 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!