プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンス習ってる人に聞きたいんですけど、
有料でチケット制の発表会があるとき誰を招待しますか?

異性、同姓の友達?彼氏?好きな人?身内?
誰を招待しますか?

友達でも、嫌いな人に観に行きたいと言われたら断りますか?断りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    失礼なんですけど、今って何歳になります?今もしてたらやっぱり招待するのは親とか身内だけですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/22 11:46
  • 好きな人、彼氏彼女も呼ばないんですか?

    友達とかが観に行きたい!って言っても断るんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/22 19:45
  • 僕も好きな女性も25です。

    初めて好きな女性と初めて会った時に、「今度、ダンスの発表会があるんだよね」って言われて僕は「観に行きたい!」って言って数ヵ月後に話を覚えてくれていて先にチケット代を払ってくれて用意してくれたんですけど、

    好きな人、彼氏彼女、友達が観に行きたいって言われても断る?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/22 19:47

A 回答 (5件)

#3です


公演あること自体も家族にも言いませんでした
プロに習っていたので求めるものは高いし
そこまで行っていないのは自分自身もわかるし
遊び半分でない気持ちはあるので(お金もらって見せる以上はプロであるという考えの先生でしたので)誰かに押し付ける気持ちもなかったです
    • good
    • 0

好きな人や彼氏いないし興味無い。



友達が行きたいって言えば断らないけど、行きたいって言う人いないし。
    • good
    • 0

誰も呼びません、自己満足だから全部かぶります

この回答への補足あり
    • good
    • 0

今は26歳。


今やってたとしても、招待するのは身内だけ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ダンス今はやってないけど、1歳〜小5まで習ってた。


ダンスの発表会は身内が来てた。

商業施設での無料のイベント出演は友達が来てくれた。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A