アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街コンにくる女性はお金目当ての人が多い傾向にありますか? ニートや年収300万以下の男性は相手にされませんか?

A 回答 (4件)

20代前半の単純な出会いやセフレ探しの街コンなら大丈夫です。

婚活等を視野に入れてくると相手にされません。
    • good
    • 0

冷静に考えてニートってそれで生活できているわけで結構なお金持ちだったりする。

そういうのを狙ってる人はいると思う。ニートって冷静に考えたらすごく羨ましいという女性は居た。年収300は知らないけどとりあえず普通に結婚したな。しかも何人も。但し我が弱くそのお金を嫁さんに自由に使えるように提供できる人だと相手されやすい印象。俺のものは俺のものみたいなのは年収800超えないと厳しい印象。
    • good
    • 0

街コンでなくてもニートは論外300万も圏外。

街コンは仕込みの女の子が少しはもり立ててくれます
    • good
    • 0

30代だと、厳しいっす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリーをジャラジャラとつけている女性ならどうですか?

お礼日時:2023/11/22 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A