プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラックフライデー先行とブラックフライデーでセールは違うのでしょうか?
今買おうと思っているのが23%なのですが、ブラックフライデーになるともっと割引されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

No.1です。


気になってネットで調べてみました。いろいろあるようです。
・先行セールより安くなっていた。先行セールで買って損した。
・先行セールと同じだった。
・先行セールで予定数を売り切ったのか、元の価格、つまり高くなっていた。

いろいろあるようですね。
価格を幾らにするか、Amazonが指示しているわけではなく、ショップが決めているから、こんな差があっても不思議ではありませんね。
    • good
    • 0

先行セールと、セールでは、割引率は変わらなかったりしますね・・・


単純に、先行的にセールを行っているだけだったりすることがある
ただ、販売数が限定されている商品なら、セール期間前の先行セールのときに売り切れとかありえますので・・・ その場合は、セール期間のときには出てこないことも・・・
    • good
    • 1

先行と本チャンで、割引率は変わりません。



先行の方の説明にそのことが書いてます。
    • good
    • 0

通常のと変わらないみたいですね。


先行セールの期間でも売り切れる商品もあるみたいなのでどうしても欲しい商品は先に買っておくべきかと。

https://belogorie.jp/lifestyle-amazon-blackfrida …
    • good
    • 1

普通に考えたら、本番のブラックフライデーよりも、ブラックフライデー先行のほうが、割引率は低いのではないか?って思えますねえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A