プロが教えるわが家の防犯対策術!

って、女性は1度抱かれてみたいと思いますか?

A 回答 (1件)

思った事、一度も嘗て無いですね。


旦那はイケメンでも無いし、スタイルも普通で 経験数は一桁ですゎ!
全くのウブ男で、歳上なんですが 何故か他女性にモテるんですよね~。

なので私の好みはイケメンでスタイル良くても旦那の方が断然抱かれたい好みなんですよね!
格好いい男優さんも全く興味持てず..旦那の方が良い♪

何故だろう(ー_ー;)。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A