プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

最近、男性の顔は濃い顔より塩顔が人気じゃないですか?
韓国系が出てからそんな気がします。
自分が子どもの頃は、EXILE TAKAHIRO、速水もこみち、亀梨和也、嵐の松潤など濃い顔が人気でした。

女性のみなさんはどっちの方が好きですか?

A 回答 (2件)

人によります。

好きになった人は全員濃い顔だけど、最近は薄い顔の方にも魅力を感じます。
濃い顔ばっかり好きな人も、塩顔以外受けつけない!という人も周りにはいます。
    • good
    • 0

えー難しいです笑


選べません

長瀬智也も坂口健太郎も好きです笑
ブラッドピットもベッカムも好きだし、
パクソジュンもヒョンビンも好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています