ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

サンリオキャラクター好きの人に特に聞きます

マイメロディこと通称マイメロか自称マイメロのライバルプリティ悪魔っ子クロミどっち派ですか?

A 回答 (3件)

クロミ派です。

    • good
    • 1

マイメロ派

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ版のマイメロ見た事あります?多分普通の人間がアニメ版のマイメロ見たらマイメロ嫌いになるかなってwww。

お礼日時:2023/11/24 13:53

マイメロです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニメ版のマイメロは腹立たないですか?

お礼日時:2023/11/24 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!