プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンのATMでPayPayのチャージだけをしてお店を出るのは良くないですか?

A 回答 (5件)

問題ないです。


トイレだけ使ってコンビニを出ることも問題ないです。トイレ使用のみ退店で、練習しましょう。
    • good
    • 0

大丈夫だよん!

    • good
    • 1

良いけどPayPayのチャージってスマホ1つで出来るんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

いいと思います。


そのためにATMが設置されているのですから。
    • good
    • 2

問題ありません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A