プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近マックで「フィレオフィッシュバーガー」頼んでも、店員が大声で「ワンフィレプリーズ!」などと言うのをあまり聞かなくなったように感じるのは気のせいですか?

A 回答 (5件)

めんどくさいからじゃないですか?日本語のほうが伝わるし。

てか、画面に出ますし。
    • good
    • 1

レジで入力してそのまま調理場に連絡が行くから


必要ないんでしょ。
    • good
    • 1

No.2さんの通りですね。

レジ入力したら即調理場のディスプレイに反映されますので。人間よりも正確ですし。
    • good
    • 0

調理場にモニターがあって、それを見てるよ。

    • good
    • 0

恐らく、コーラー(オーダーをキッチンに行う役目の人)の必要性が無くなった為かと考えられます。



理由としては
1. POSレジで入力した注文が各キッチン(牛肉・ソーセージなどのバーガー1及び2、フィレオフィッシュやナゲットなどのフライヤー1、ポテトなどのフライヤー2)などにモニタが設置されそのモニタを確認し作っている。
2. 調理工程の改善、旧来フィッシュポーションは冷凍されておりショートニングで数分揚げなければなりません。現在では揚げられたフィッシュポーションを保管するウォーマがあったりするのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A