アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前に男女で旅行ってなしですよね?
付き合ってすぐでも抵抗ありますか?
男友達に○○に旅行っていいよね、
ここ行ってみたいんだよねと言われたのですが…
こちらを誘ってるのか分かりません。
一旦流しました。
お互い社会人、元々友達でお互いをよく知ってる関係です。

A 回答 (5件)

他にもメンバー集めてみては?


2人で行く必要がないなら、それで様子を見てみては?
    • good
    • 0

ヤリ目丸出し。

貴方にそれとなく誘ったのです。

ここにいってみたいのなら勝手に行けよ。と思います。
    • good
    • 0

ありでしょ。


別に一緒の部屋に泊まらなきゃならないわけじゃないんだし。
    • good
    • 0

わたしの考えでは、


行くならば絶対に体の関係にならない男友達ならあり得ます。
が、どちらかが少しでも異性として見てる雰囲気があるなら、付き合う前には行きません。
    • good
    • 0

なしです


Hともになっちゃいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A