プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、スイパラの日払いのお仕事が10:00-19:00まであってお客さんも多く従業員さんも厳しくて14:00で上がってしまいました。情けないですよね。私はもうなんのお仕事も務まらないんじゃないかと思います。まず途中で帰ることがありえないと思ってしまいます。もう2度と働いたお店にも食べに行けませんよね。

A 回答 (1件)

しばらく食べに行かない方がいいと思います。

人間は誰でも恥ずかしいとかみっともないという気持ちが働くので、どの様な事柄に於いても一定の我慢をします。しかし、あなたのご質問文書を拝見している限り、そういう我慢とか、こういうことをすると恥ずかしいことなのだ、と言うことの認識に欠けているように思います。

私は当初からあなたの事をそう思っていましたので、あなたの転職先はスナックがいい、店に来るお客さんから世の中のことを学んだ後に好きな仕事を見つけてそれに専念した方がいい、と言うようなアドバイスをしていました。その後、あなたがご自分の顔の写真を出して年齢が26歳であることも知りました。

益々、夜の仕事をお勧めしたいと思いました。更に、あなたに彼がいたこと、彼と別れたこと、風俗の仕事に興味があること、等々を知りました。その結果、思いました。昼間の仕事とか礼儀を必要とする客商売は無理だと言うことです。失礼ながらあなたは一種の精神障害です。心ここにあらず、上の空状態に気持ちがなるのだと思います。「離人症」と言う精神の病を抱えているように思います。

私の推測が的を射ているのなら、あなたの言動の結果がすぐに(瞬時に)反映される風俗が向いているように思います。顔もまずまずですので客受けもいいと思います。そして、あなたも本当は、女を相手にするよりも男を相手にする方が気持ちが楽だと思っていらっしゃると思います。性に関することもお好きなようですので当座のあなたの仕事は風俗をお勧めします。
    • 0