アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井県に旅行に行くのですが、東尋坊、恐竜博物館は行きます。

他に行っておいた方がいい観光地、グルメ、などあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (7件)

冬は寒いですが永平寺。

    • good
    • 0

酷道416, 417号

    • good
    • 0

丸岡城・一乗谷朝倉氏遺跡など、福井県は名城が多いですよ


https://www.fuku-e.com/feature/castle

>グルメ、などあれば教えて頂きたいです。
そりゃ、解禁されたばかりの 越前ガニでしょ
    • good
    • 1

ソースカツ丼、越前そば、一乗谷、永平寺、丸岡城、越前大野城、芦原温泉、市電、来年春からは新幹線・・・小浜までいけるなら、三方五湖、鯖街道、熊川宿・・・



他にもたくさんあります。
    • good
    • 2

観光;永平寺


グルメ;日本海さかな街
    • good
    • 2

芦原温泉に入りましょう

    • good
    • 2
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A