アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーズン1か2ぐらいで完結する面白い海外ドラマを探しています。
王道系は見ています。

質問者からの補足コメント

  • 質問の趣旨を理解してない人がいますがシーズン1、2で完結する面白い海外ドラマを探しているのであって、無いなら無いと答えてください。

      補足日時:2023/11/26 19:14

A 回答 (2件)

アメリカのドラマでシーズン3までいかなかったということは


つまらなかったから続かなかった、ということは理解していますか?
俳優さんの給与はシーズン毎の契約で、
3シーズン目以降は高くなるんですよね
    • good
    • 0

キャッスル・ロック

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A