アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はオリジン弁当やどこかのビュッフェスタイルランチのようなみんなが歩くところに誰でも触れるような形で晒しているような陳列は生理的に無理です。
あと居酒屋とかで牛や鶏の生肉を出すお店、まな板を拭く雑巾もテーブルを拭く雑巾も一緒くたにしています。
あと焼きたてパン屋さんのようなトングで取れる形態のところ、以前玉虫色のキンバエがパンに這い回っていました。
あのハエが集るのって何しに来てるか知ってますか?卵を産みに来ているんですよ、気に入ったところには白い卵をブリブリ産みます。

これでもそんな事言ってたら何も食えないおじさんは「そんな事言ってたら何も食えない」と思考停止です。
そんな事言ってたら何も食えないおじさんが「さすがにこれは無理ぃ~!」というボーダーはどのへんでしょうか?
もちろん持ってきたラーメンに親指入っているぐらいは平気ですよね?

A 回答 (5件)

質問者様の知り合いだか親友だか存じませんが、その「何も食えないおじさん」はココには居ないのですからそんな質問投稿しても意味は無いと思います。

本人に直接聞いて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、この手の質問をするとワラワラと沸いてきます。
必ず「そんな事言ってたら何も食えない」と言われます。

お礼日時:2023/09/29 23:19

ビュッフェスタイルまではOK



生肉や害虫がいる店はNGですね。
    • good
    • 1

昭和20年代生まれの「何も食えないおじさん」です。


まあ、私がボーダーとするのは料理の中に虫がはいっていた場合ですね。

ハエが飛んでいるとかは昔は普通でしたから、そんなに気にはなりません。
今でも発展途上国の食堂なんてそんなもんですよ。

あと、ハエがたくさんたかっていたら、だめですが。
    • good
    • 1

カレーに時限爆弾が入っているくらいは問題ありません(笑)

    • good
    • 0

というのは冗談でまあきちんと衛生管理してないとやなもんはやです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A