プロが教えるわが家の防犯対策術!

この体操で、橋本環奈の動きが控えめになるのは胸が揺れすぎてるからなんですか?

https://imgur.io/a/MIHVK9u
(GIF参照)

「動きが控えめになるのは、胸が揺れすぎたからだ」みたいな意見をいくつか見かけました。

確かに体操を見てみると、踵が途中から全く上がらなくなり、動きが控えめになって行きます。

ただあの普段の橋本環奈からは想像がつかないんですよね。
いつもサバサバしてて男性的というか…まるでおじさんかのように振る舞ってるというか…その橋本環奈がそんな事するかなぁ、と。

それを踏まえて質問なんですが、
途中から橋本環奈の動きが控えめになった理由はなんだと思いますか?
今上げた理由なのか、それとも他に何か見当は付きますか?どう思いますか?

A 回答 (1件)

>なんだと思いますか?


との質問なのでお答えを

ふくらはぎの筋肉に痛みを感じたのでセーブした
と想像します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A