dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いてますが、そこで来たお客さんが気になってLINEでやり取りをしています。

風俗の仕事をしてることは引かないと言っていますが
恋愛対象になる?と聞いたら

正直、先にいやらしいことをしたので脳裏で焼きついちゃうけど、それと恋愛対象かどうかはまた別の話かな!と言われました。

どういう意味ですか?

A 回答 (1件)

風俗の仕事に関しては引かないと言ってるからそれは良し。

先にいやらしいことしたので脳裏に焼き付いちゃうけど・・自分に引け目を感じてるって事かね?だから恋愛となると別の話って事かいなあ。場所が場所なんだからいやらしいも何もないよね。良く分らんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
私とは、恋愛対象にはならないと遠回しに言っているということですか?

お礼日時:2023/11/26 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!