dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女持ちの人から食事に誘われました。彼女いるのに大丈夫?って聞いて良いでしょうか?自意識過剰って思われますかね…?その男性最近知り合った人で、一度何人かで出かけました。

A 回答 (6件)

聞いたらいいんじゃないでしょうか


彼女がいるのに「大丈夫」なんて言うようなら「は?大丈夫なわけねぇだろ」って言って金玉蹴り上げてやるといいと思います
    • good
    • 2

チンコのクセが悪いだけの男ですね。



モテる男は彼女と別れてフリー
状態になってから活動を開始し
ます。
    • good
    • 0

あなたが何を望んでるかによりますよね。


好きなら行けばいいしそうでもなければ行かなければいい。
別に大丈夫?って聞いた所で帰ってくるのは上辺だけの言葉しか返ってこないので聞いても聞かなくても良いかと!
    • good
    • 0

良いですよ。

その彼女より貴方が素敵だといってくれます。
ついでに彼女の事も聞いて下さい。喧嘩しているとか、エッチしてくれないとか、明らかに構ってくれないから、貴方に声を掛けてきたと分かります。
    • good
    • 1

『要らぬ誤解を招くと嫌だから、彼女がいる人と2人では出かけないので』って、断ります。

    • good
    • 1

「彼女いるのに大丈夫?」よりも「彼女いる人と2人で会うのは遠慮する」じゃありません?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています