アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像で一言。

「画像で一言。」の質問画像

A 回答 (4件)

右「キューティクル傷んでるわね」



左「今のシャンプー使い終わったら、エッセンシャルに変えてみるわ。」
    • good
    • 0

右、あなたは神を信じますか?


左、いいえ
右、ペチン((⊂︎(`ω´ )ペチン
右、何か感じましたか?
左、ハイ痛かったです
右、それが神の存在です。
左、痛かったんですが汗
    • good
    • 0

味噌未だ早いな

    • good
    • 0

「何か熱あるけど大丈夫…?」


「はい先輩、実は夜も寝れないんです……先輩の彼氏の事想うと、、、なので、内緒で彼とやっちゃいました~ゴメンナサイ…」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています