アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像で一言。

「画像で一言。」の質問画像

A 回答 (7件)

スーダラ節はリバイバルで多分知ってるかと思います。



ご飯がないなら、尚更丸亀製麺に行くと思います。
    • good
    • 0

左「私ど〜してモテナイのよー!」


中「仕方ないでしょ、ブスなんだから」
右「そぅそぅ、それにアンタ…、性格もブスだしね、自覚しなきゃね…」
    • good
    • 0

真ん中「Hしよって言われたから付き合ってもない人とH出来ないって言ったのね、そしたら付き合おうって言われたからHした」



右「なんていうか…」
左「あのさー!」
    • good
    • 0

左「ざる蕎麦のワシが何でまだやねん!」

    • good
    • 0

左の女


あぁもう!いつになったらアイツ来るんだよ!3人じゃあ(麻雀)始められないじゃん!

他の二人
『コイツ、ギャンブルの事しか頭にないんだろうな・・・可哀想に。』
    • good
    • 0

左「あぁ〜…!最近、豆腐食うてないから調子狂うし〜!!」


中と右「…月一レディースDayと一緒の周期でまたか来たか…」
    • good
    • 0

左「あれほど言ったのに学芸会のテーマ曲どうしてスーダラ節にしてくれなかったのよ❗」



真ん中「仕方ないわよ、東京音頭が1番って事になったんだから。」

右「私は五木の子守歌がイチオシだったわ。

続きは丸亀製麺でライスだけ頼んで、サービスの天かすをどっさり乗せた特製安々天丼でも食べながら話しましょ、ね❓」

そこで一同大きく肯頷く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

随分と古い歌をお出しになりましたね「みなみけ」は2007年にされたものですからそのとき小学生だった千秋ちゃん(左)はスーダラ節を知らないでしょうね。まあ、小学生なら学芸会をするかもしれませんが。東京音頭も中学生の夏菜ちゃん(真ん中)は知らないと思いますよ。学芸会でスーダラ節や東京音頭を披露するのはイメージ湧かないですね。右の春香ちゃんはぎりぎり五木の子守唄を聞いたことあるぐらい程度に知っているかもですね。えっ、これから丸亀製麺に行く設定なのですか。家で朝食を食べようとして香菜ちゃんが米を炊飯器で炊き忘れて千秋ちゃんが憤怒している風景の画像ですが。ご回答下さり有難うございます。

お礼日時:2023/11/27 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています