dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像で一言!!✩.*˚

「画像で一言!!✩.*˚」の質問画像

A 回答 (6件)



この歌のモデルに進化できますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないかな( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2022/05/20 21:03

ぎふって言ってだけどなごやにしてたり


設定が永遠の16ってよくあるはなし
気持ちわからんでもないけどw
まっ頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は2006年1月生まれの16歳です!
本当です!!!!!!!!

お礼日時:2022/05/18 21:07

たしかハタチ過ぎてる人だよね


写真も見たことあるかな
ここってまじやばいい人多すぎで草
動物園w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私まだ16歳ですよー?

お礼日時:2022/05/18 19:14

はい!この手


何も無いですよね〜?
でもじっと
よーーーく
見てくださーい
微生物が
着いてますからぁー♪

ピピ「そんなん、しるかー!٩(๑`o´๑)۶」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

確かに面白い!ꉂ(ˊᗜˋ*)

お礼日時:2022/05/18 19:13

○○○触ったー手でー


あなたをー触りー
ますょー
いいですかぁー


ピピ「ダメでーす!ちゃんと手を洗ってーくださいねー」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〇〇〇とは?(´・ω・`)?

う このことでしょうか?
下品ですみません(>_<;)

お礼日時:2022/05/18 19:06

こんにちわ〜!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(o´ω`o)ノ))

お礼日時:2022/05/18 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!