プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像で一言。

「画像で一言。」の質問画像

A 回答 (6件)

宜しくお願いします。



大阪王将にはないかもですが。
    • good
    • 0

王将のタマゴスープは定番メニューですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。知らなかったです。

お礼日時:2023/11/27 18:01

男『万引なんてもうするんじゃねえぞ』


女『···ごめんなさい』
    • good
    • 0

トイレどこ?


あと4キロ先
    • good
    • 0

アニメーションは、普通です!

    • good
    • 0

女「私ずっと前から大阪王将の羽根付き餃子しか認めないって言ってたよね❓」



男「ダメだダメだ❗

王将はタマゴスープが生命なんだ❗

騙されたと思って1度食べてみさらせ❗」

女「ズズー、ゴックン。

まあ、確かに認めるわ……」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

王将は餃子を頼むときにラーメンとチャーハンまたは天津飯を頼みます。玉子スープはラーメンセットを頼んだときに付いてきますが看板メニューなんですかね。美味いですけど。ご回答下さり有難うございます。

お礼日時:2023/11/27 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています