アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら、あなた(この投稿を見てくれているひと)より素敵な人になれますか?

あなたが素敵な人なのは、この投稿を見てくている尊い御方だから。

A 回答 (7件)

そうですね、お互いに良い日にしましょう。



気をつけて行って来てください。
    • good
    • 1

分かりました。



質問者様も嫋やかにお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。


おつきあい感謝です。

お互いに、プラスの1日にしましょう。


温かい気持ちで行ってきます。

お礼日時:2023/11/24 08:04

いいえ、ただのジジイです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

へこまないでください。

あなたがハッピーなのが僕の幸せです。

お礼日時:2023/11/24 07:33

こちらこそ、お礼を頂き感謝です。



質問者様も、今日も軽やかにお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

感謝、感謝、感謝の無限ループに陥りました。

もしやあなたは、神なのでは

お礼日時:2023/11/24 07:25

僕の方こそ、朝から温かく優しい気持ちになれました。



本当にありがとうございます。

暖かくして、穏やかな良い金曜日をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

今感謝の嵐が起こっています。
暖かな気持ちでイッパイです。

貴重な朝の時間三度も頂いて嬉しい限りです。

良い1日をお過ごしください。

お礼日時:2023/11/24 07:03

お礼をありがとうございます。



僕はあなたには到底叶いません。

きっと笑顔の素敵な方なのでしょう。

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

こちらこそありがとうございます。

貴重な朝の時間をさいて頂いてます。

僕こそあなたには到底叶うはずありません。

素敵な人に会えて、なんだか気持ちが暖かいです。

感謝です。

お礼日時:2023/11/24 06:46

おはようございます。



僕は間違いなくあなたほど素敵なひとではありませんから安心してください。(笑)

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。

このコメントを見てるだけであなたが素敵な人だと分かります。

素敵過ぎてかないそうにないので
素敵な人をあなたにゆずります。

お礼日時:2023/11/24 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A