アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性(既婚者)がジャケットを羽織っているのを見て似合う!と思ったので『素敵です!』と言ったら隣の席にいた同僚女性と笑っていました。

何か悪い事を言ってしまいましたか??

A 回答 (3件)

悪い事では無いですよ、「素敵です!」といきなり言われてビックリしたのかと。



褒められて嫌な人は居ませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/18 07:52

隣の席の同僚が「あの人、あんた(ジャケットの女性)に気があるんじゃない?」みたいな要らない一言を言ったのです。


そしてジャケットの人が「まさかー」って言って
笑い合っていた
ただそれだけですね。
もちろん気にする事ではありません。
向こうも褒められた事意外忘れてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんか感じかもしれないですね!

お礼日時:2021/12/18 07:52

良い意味で笑っていたのではないですか?


褒められて、いやなきぶんになるひとはあまりいないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気の良い方なのでそうだと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2021/12/18 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!