プロが教えるわが家の防犯対策術!

素敵な物語の始まりを英語にしたいんですが
誰か訳してください

A 回答 (4件)

ddeanaです。


>彼氏にたいする物語
ということは、あなたと彼氏、二人の素敵な物語という解釈でいいですか?
なら、前回答のofの後をour wonderful storyにすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございましたー!

お礼日時:2021/12/01 10:03

Long long ago,


there wer two person.
One was a ...

See YOU LATER, ALLIGATOR !
    • good
    • 1

そのままで面白くもなんともなくていいなら


It's the beginning of (aまたはmy, our, yourなど誰の物語なのかで冠詞は変わります)wonderful story.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏にたいする物語です!

お礼日時:2021/12/01 08:59

here ya go.



Once upon a time, far far away...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!