プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生以下とかにしか興味がないような幼児性愛の人ってどうやって性欲処理してるんだと思いますか?

普通に成人女性(成人男性)が好きな人は、恋人を作ったり、マッチングで遊び目的の人と会ったり、風俗に行ったりで性行為が出来ますよね。
AVやゲイ動画もいくらでもあるし、高校生もパパ活してる子がいるから一応やれない事はないわけです。

けど性の対象が中学生以下の場合、当然現実で性交渉をするわけにはいかなく、AVもないわけです。
児ポは本気で逮捕なので手を出さない人がほとんどなはずです。

なので恐らく、ロリ系女優のAVや、ロリ漫画でも見るしかないと思うんです。けど結局は成人女性や絵なわけです。
本物の子供とは絶対にやれないどころか身体を見たり触る事すらできないのにどうしてるんですかね。

A 回答 (1件)

AV動画の検索の仕方次第では、いくらでもそんなのは出て来ますね…。


まぁ、流石に近所やどこかに居る女の子を見えない所に連れ込んでレイプする訳にも行かないだろうから、
その女の子の全裸や特にアソコを想像するか、又は、んな様なAV見ながらシコシコするかでしょうか…?多分。

私は女の子には、どうかこの子がずっと幸せな人生送れます様に…といつも願ってます、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています