dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとお聞きしたいんですけど、日本人で性的対象として小さい女の子を性欲のおかずにしている男性の方はけっこういるんでしょうか?やっぱり会社に毎日通い、家に帰っても家族がいるし、ストレスを抱えている訳なのだから、性欲のピントがずれる人がけっこういると思うんですけど、普通の男性だと風俗に行くみたいなんですが、そういう性欲のピントがずれている方は性欲もセックスも興味もアダルトサイドもエロDVDもエロ本にも興味が有りません!街に歩いている小さい女の子を見ると変質者扱いを受けてしまうから、目を向けずにスマホでそういう画像を見て性欲を楽しんでいるんだと思うんですが、やっぱり小さい時に親からの虐待が原因で体は歳を取っているのに、心が幼児や小学生のまま成長が止まっている事が原因なんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

質問者さんも含めて自分自身はどうなのかになる。


必ずいるわけではないでしょう。
ほんとにおかずにできて捕まらねばいいですね。
そんなことより、恋をすれば、どうどうと相手に頼めるでしょう。
スマホに夢中になりすぎて事故に遭わぬように
ナガラスマホは危険。

なお、家に必ず、家族がいるとは限らぬ人もいるでしょう。
くれば、やがて子供を作る対象でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 20:39

その人の幼少期に、強烈な性的体験があって、それ以後もそのインパクトに勝る性体験もない場合、その体験を再現したくて、その時の自分の年齢に近い年少者にその体験の再現を欲求するパターン。

要は、体験者から観察者に移行するロリコンですね。
それは虐待に起因する出来事である場合もあるし、ほんの偶発的な、不意打ちの出来事が強烈な体験として記憶され、トリガーになっている場合もあります。
ロリコンに、モテなさそうな男性が多いのは、幼少期の強烈な性体験よりもまさる性体験を得られる能力が低いので、その強烈な体験をアップロードすることができないからです。

もう一方で、観念的なロリコンというのがある、どちらかと言うとフェチに近いものですね。そのフォルムを見た時に、強烈な快感を感じたから、その偶像崇拝がとまらないと。

心の成長が止まっている場合の性的欲求は、大人の女性に向かい易い。自分が子供でいる為には、大人を相手にした方が、やりやすいからね。相手が子供だと、大人の役割りを自分がするしかない。

精神病質が関与している場合も、当然あります。性的妄想ですね。性的妄想は、もう多種多様。

でも、日本で一番ポピュラーなのは、観念的文化的なロリコンですね。フェチとしてのロリコン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2021/12/31 07:59

そういう人は日本に限らず、多くの国で散見される。

決して多数派ではないが、少数ながら普遍的に世界中に存在する。
人類に限らず、種の多様性は種の保存の名において効果的な生存方法だが、負の側面もないわけではない。
そしてその原因は、親の虐待や心の成長が止まったからとばかりは言えない。そんな単純な話はむしろ少ないだろう。そういう傾向は日常的には社会的に尊敬されている聖職者や教職者、公職者など、有識者階級や社会的リーダー層の中にもみられる。そういう社会的行為者はニュース性が高いので世に知られることが多いが、それ以外の一般人の中にも似たような比率で存在していることは間違いない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2021/12/29 22:36

どこまでホントに言ってるのか分かりませんけど、


私の知り合いにロリコンがいます。
捕まるような事はしてないようですが。

その人は親とも普通に仲良いです。
虐待などはされてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普通のロリコンは街や公園やゲームセンターやショッピングモールにいる子供には手を出さないし子供には興味がないフリをして、実際の子供を眺めたりしません!それにロリコン趣味を会社の人や家族にもナイショにしているんだと思います。

お礼日時:2021/12/29 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!