アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバクラで働いています。
月1、2回来てくれて1回のお会計5、6万のお客さんです。
そのお客さんは最近指名客になり、まだ3回しか会ってないんですが、来月誕生日があり居酒屋で祝って欲しいと言われました。

どうやったら同伴に繋げれるでしょうか??(´;ω;`)

前回お店に来てくれた時にぶっちゃけられたのですが、借金がありお金が使えないと言われまして、こちらも仕事で接してるだけなので深くは接するつもりはありません。

ですが、ガチ恋で暇さえあればプライベートで会いたい、電話したい要求してくるため昼職設定やおばあちゃんの介護で切り抜けてきました。

あと、祝うって言ってもまだ出会って間もないし奢るとかはしたくありません。

質問者からの補足コメント

  • なんなら私はこのお客さんのことが嫌いで居酒屋でも会いたくないので直接お店に来て欲しいくらいです。。

      補足日時:2023/11/27 10:33

A 回答 (8件)

この手のお客には“お誕生日はお店で盛大にやりましょうー!”って言うのが一番です。



ソレでも誘われたら、食事を2人でしてから同伴する約束しましょう。

食事だけで同伴をドタキャンする様な男ならキッパリと突っぱねる事を考えましょう。

昨今はレイプ事件が多いのでもしもストーカータイプなら早めに対策をして下さい。
    • good
    • 1

あなたも水商売で働くプロなら、自分に惚れて通ってくる客のあしらい方を覚えた方が良いと思います。



その客は、値打ちをつけて指名したりして金を使っているのですから、元を取ろうという魂胆は丸見えです。

その客の上を行きましょう。少しの間だけ無理して付き合えば良いのです。但し店の中でです。そして、店に落とすお金とあなた個人に使うお金をドンドン増やしていくのです。

あなた個人に使うお金は理由を付ければどんな理由でも可能です。そして、身動き取れないようにすれば良いのです。短期間で可能だと思います。毒を食らわば皿まで。の精神で頑張りましょう。そして、あなたの優しさは、それが分かる客に差し出せが良いのです。それでバランスが取れます。
    • good
    • 0

プロでしょう?店外デートなんてもってのほかです


食事は同伴の際、アフターはかなりの常連のみと決めて仕事をしてくださいね?
    • good
    • 0

同伴料の相場をはっきりお伝えして、前払い交渉ですね。

    • good
    • 1

カネ無いって言ってる輩は続かないから早く切ったほうがいいよ。


店外で会うなんて論外。
    • good
    • 0

そいつは放っておいて、その時間をもっとお金持ってる人への営業に費やした方がいいです。


カネがないから店外で会おうとしている。そいつの目的はタダでセックスすることです。
わかりきってるのに行ったらダメでしょう。
しかも、あなたの誕生日を祝いたいじゃなくて、俺のを祝ってくれ???
ないないw
うまいことかわして店に連れてくるのがプロだと思う。
店外デートとか同伴とか、営業手法として当たり前になってますが、本来は当たり前のことじゃないです。
    • good
    • 0

金のない客を相手にしても仕方ないので


無理矢理でも理由をつけて
徐々に切って行った方が良いと思います。
    • good
    • 0

貴方のお仕事は女性としての魅力を売る仕事なのだから


嫌いなお客さんには嫌悪感を示したって構わないと思いますよ。
多分誰にも咎められないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A