プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリについて
1度あった女性と次遊ぶ予定を立てましたがブロックされました。
こんなの日常茶飯事ですか?

A 回答 (6件)

遊び人にとっては、日常茶飯事です。


まじめ君は、初めからアプリしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったりするのが良さそうですね

お礼日時:2023/11/27 20:35

マッチングは、色んな人がいます。



そんなことはよくあると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/27 20:35

ですね。


多分ふるいにかけられたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメかぁ泣

お礼日時:2023/11/27 20:36

その場では断りにくいから後になってブロック。

当然の流れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに直接は言いにくいかもですね

お礼日時:2023/11/27 20:36

日常茶飯事です。


その場では次会いたいと思っても、数日たちと、めんどくさい、会いたくない…って、なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに実際自分もめんどくさくなってたし人間そんなもんですね

お礼日時:2023/11/27 20:36

はい、日常茶飯事とまでは思いませんが、割とそういう方はいますね。


かと思えば、かなりの期間たった後(数か月後とか)に食事などのお誘いの連絡してきたり。

うまく言えませんが、もともとそういうもんだろう、、くらいにしか思っていないので、腹立つことも不思議とないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。気持ちの持ち方次第ではダメージ小さく出来そうですね

お礼日時:2023/11/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A